準備するもの

2011年12月17日

お小遣いサイトとは?

お小遣いサイトとは?


メール広告を数十秒閲覧・簡単なアンケートに回答・サイト内ゲームをすることで、

ポイントをためてちょっとしたお小遣いにすることができるサイトのこと。


なんでお小遣いがもらえるのか?


お小遣いサイトは広告収入にて運営しているサイトとなります。

たとえば、サイトを宣伝したいなどでメール広告を送る際に

当然のことながら、お小遣いサイトに広告料を支払ってメールを送信します。

そこで得た利益を配当している形になります!


お小遣いサイトってどんだけ種類あるの?


お小遣いサイトに関しては現在さまざまな種類があるので、

明確にはどのくらいあるのかわかりませんので管理人がやっている種類を

ここではご案内いたします^^


<総合系>

サイト内のゲームで遊んだり・資料請求・クレジットカード申込などさまざまな申込をすることで、 ポイントを獲得するサイト。※サイトによってポイント取得方法は様々!


★おススメサイト★

Get Money


<リードメール> 

登録するとメールが配信されるので、本文の指定のURLをクリックして指定の時間サイトを閲覧 するだけ!ポイントは低いですが、ちりも積もれば山となりますので、気づいたらたまっているので結構うれしいものですよ!


★おススメサイト★


<アンケート>

そのままですが、アンケートに答えてポイントをためるサイト結構面白いアンケートも中にはあるので暇つぶしするのもありですね!


<懸賞>

現金ではないですが、商品があたるサイト。懸賞に応募して商品をゲット^^


【番外編】

<トラフィックエクスチェンジ>  

基本的にブログなど開設したばかりのサイトのアクセスアップを目的。

ただ、ポイントをためて換金することが可能なサイトも増えてるので、

お小遣い稼ぎしている人もおおいようです。


だいたい管理人がやっているサイトは以上の種類となってます。


お小遣いサイトのことが少しわりましたら、続いて準備するものです。



heybob at 03:56│Comments(0)TrackBack(0) はじめに | お小遣いサイトとは?

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
準備するもの